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効く(聞く)接客 「接客のレベルアップ三段階(2)」
こんにちは! 筒木です。

今日は、前回の続きです。

前回は、第一段階と第三段階の説明を
行いました。

今回は、第二段階です。

この第二段階がなければ、第三段階には
いけないのです。


では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪
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【 会社経営・社員教育のヒント】

■経営者・教育担当者におすすめ

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◇◆効く(聞く)接客
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・コミュニケーションと
 ミス・コミュニケーション(1)
・コミュニケーションと
 ミス・コミュニケーション(2)
・接客のレベルアップ三段階(1)
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【2019/10/15 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
効く(聞く)接客 接客のレベルアップ三段階(1)
こんにちは! 筒木です。

接客をレベルアップするためには、どうしたら
良いのでしょう。

今回は、この点について、3回に渡って
ご紹介いたします。

まず、第一段階と第三段階のご紹介です。

この2つの段階は、180度異なると言っても
良いでしょう。



では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪





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・あなたの仕事は何ですか
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【2019/10/08 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
効く(聞く)接客 コミュニケーションとミス・コミュニケーション(2)
こんにちは! 筒木です。

ミス・コミュニケーションの原因の一つに
「イメージの違い」があります。

例えば、2階建ての家と言った場合、

ある人は、木造の2階建てをイメージするかもしれませんし、
ある人は、鉄筋コンクリートの2階建てをイメージするかもしれません。

このイメージの違いは、
日ごろの生活や仕事において、
非常に多く発生していると言っても良いでしょう。



きょうは「コミュニケーションとミス・コミュニケーション(2)」のご紹介です。

では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪
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・現状維持バイアス
・あなたの仕事は何ですか
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【2019/10/01 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
効く(聞く)接客 コミュニケーションとミス・コミュニケーション(1)
こんにちは! 筒木です。

コミュニケーションという言葉をよく聞かれると
思います。

それほど、コミュニケーションは人間関係においても
仕事においても大切です。

では、コミュニケーションを良くするためには
どうしたらよいのでしょう。

そのヒントを、今回と次回の2回に渡って
ご紹介いたします。



きょうは「コミュニケーションとミス・コミュニケーション」のご紹介です。

では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪





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・反省と接客
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・あなたの仕事は何ですか
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【2019/09/24 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
効く(聞く)接客 「あなたの仕事は何ですか」
こんにちは! 筒木です。

「あなたの仕事は何ですか」
と聞かれた時、あなたはどのように応えますか。

応えた内容は、日ごろ考えていることかもしれません。

その考えていることが、
例えば、「商品を売ることです」
という場合があるでしょう。

または、仕事における
「コンセプト」であったり、ミッションで
あったりするかもしれません。

この違いは、大きいように思えるのです。



きょうは「あなたの仕事は何ですか」のご紹介です。

では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪
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【2019/09/17 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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