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顧客の期待接客とは
こんにちは! 筒木です。

「感じの良い接客」ってどのような接客でしょう?

一言で言えば、お客様が感じが良いと思う接客と
言えるのではないでしょうか。

ですがこれは難しい面があります。
お客様は、十人十色ではなく、一人十色だからです。
一人十色とは、常に感情が動いているということに
なります。

ということは、今は感じが良いと思っても、
次は、感じが良いとは思わない時もあるということに
なります。

さあ、常に「感じの良い接客」と思って
いただくためには、どうしたらよいのでしょう。



では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪




≪ 効く(聞く)接客 ≫

・『接客能力と指導能力
接客指導者を決める時、あなたの基準は何ですか? 感じよく応対できる人? それとも??


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【2019/02/05 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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