FC2ブログ
効く(聞く)接客 「接客とティーチング・コーチング」

こんにちは! 筒木です。

指導をする時に、ティーチングで行いますか?
それとも、コーチングで行いますか?

ティーチング、コーチングとも、役割が
異なります。

その役割を把握して行うことで、
指導が強化されていきます。



では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪



【 会社経営・社員教育のヒント】

■経営者・教育担当者におすすめ

◇◆効く(聞く)接客
『接客の考え方』を切り口に
さまざまな情報を音声配信中

・接客とトレードオフ
・接客が劇的に変化する方法
・接客とマニュアルのジレンマ
http://www.monitayu.co.jp/tsubo/kiku3.html

◇◆気づきのエッセイ

・『刷り込みと接客
最初に誰に教わるか。
これがスタッフの接客に……。


■社員教育におすすめ

◇◆3月の目標は?
印刷して社内活用できるヒント集

スポンサーサイト
【2019/03/12 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<効く(聞く)接客 「新規客とは、常連客とは」 | ホーム | 指導とトレードオフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsubopresident.blog49.fc2.com/tb.php/501-f0e51954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |