FC2ブログ
効く(聞く)接客 「反省と接客」
こんにちは! 筒木です。

接客のレベルアップを図る方法は、どうしたら
良いのでしょうか?


それは、自分が行ったことの反省が出来るかでは
ないでしょうか。

反省しない限り、改善もない!?……


きょうは「反省と接客」のご紹介です。

では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪





【 会社経営・社員教育のヒント】

■経営者・教育担当者におすすめ

◇◆効く(聞く)接客
『接客の考え方』を切り口に
さまざまな情報を音声配信中

・「~だけ」「~しか」の
思考パターン
・接客と人生というドラマ
・仕事ができる人の特徴の一つ
http://www.monitayu.co.jp/index.html

◇◆接 客 徒 然
「接客」が切り口のエッセイ集
http://www.monitayu.co.jp/tsubo/kiduki1.html

■社員教育におすすめ

◇◆9月からの目標は?
印刷して社内活用できるヒント集↓
http://www.monitayu.co.jp/index.html#mokuhyou

スポンサーサイト



【2019/09/03 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<効く(聞く)接客 「現状維持バイアス」 | ホーム | 効く接客  仕事ができる人の特徴の一つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsubopresident.blog49.fc2.com/tb.php/530-ca047e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |