FC2ブログ
効く(聞く)接客 「あなたの仕事は何ですか」
こんにちは! 筒木です。

「あなたの仕事は何ですか」
と聞かれた時、あなたはどのように応えますか。

応えた内容は、日ごろ考えていることかもしれません。

その考えていることが、
例えば、「商品を売ることです」
という場合があるでしょう。

または、仕事における
「コンセプト」であったり、ミッションで
あったりするかもしれません。

この違いは、大きいように思えるのです。



きょうは「あなたの仕事は何ですか」のご紹介です。

では、効く(聞く)接客への扉をクリック(^^♪
http://www.monitayu.co.jp/index.html#kikusekkyaku




【 会社経営・社員教育のヒント】

■経営者・教育担当者におすすめ

◇◆接客物語
気軽に、楽しく読める
気づきの物語短編集
http://www.monitayu.co.jp/tsubo/novel.html

◇◆効く(聞く)接客
『接客の考え方』を切り口に
さまざまな情報を音声配信中

・仕事ができる人の特徴の一つ
・反省と接客
・現状維持バイアス
http://www.monitayu.co.jp/index.html


■社員教育におすすめ

◇◆9月からの目標は?
印刷して社内活用できるヒント集↓
http://www.monitayu.co.jp/index.html#mokuhyou


スポンサーサイト



【2019/09/17 08:10】 | 経営者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<効く(聞く)接客 コミュニケーションとミス・コミュニケーション(1) | ホーム | 効く(聞く)接客 「現状維持バイアス」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsubopresident.blog49.fc2.com/tb.php/532-46541829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |